【ハイライト】 ブレーメン×シュトゥットガルト「 20/21 ドイツ ブンデスリーガ 第10節」

2020/12/08
47 907 再生回数

ブレーメン×シュトゥットガルト「 20/21 ドイツ ブンデスリーガ 第10節」
#大迫勇也 #遠藤航 #ブンデスリーガ
--------------------
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
20/21 ドイツ ブンデスリーガやルヴァンカップ、天皇杯など欧州&国内サッカーを多数放送!
詳しくはこちら⇒
soccer.skyperfectv.co.jp/join/
『ブンデスリーガLIVE: 888円(税込)/月(1年間の期間限定価格)』
ネット配信限定商品「ブンデスリーガLIVE」が9/1より販売開始!ドイツ ブンデスリーガを全試合LIVE配信!今なら1年間(2020/9/1〜2021/8/31)のキャンペーン価格888円(税込)/月で販売予定!(定価:999円(税込)/月)
日本語コメンタリーのハイライト番組も配信!
詳しくはこちら⇒
vod.skyperfectv.co.jp/feature/bundes
「スカパー!サッカー」のJPworldsアカウントでは、国内サッカーを中心にサッカー動画やハイライト動画を無料配信中!
詳しくはこちら⇒
jpworlds.info_jleague
スカパー!海外サッカーのJPworldsアカウントでは、海外サッカーのサッカー動画やハイライト動画を無料配信中!
詳しくはこちら⇒
jpworlds.info_soccer

コメント数
  • 大迫…。 これが日本のエース()

    弱心弱心ヶ月 前
  • 相手のカウンターを遠藤が阻止して絶妙なパスでカウンター返し。最高なボランチやんけ。

    ねりうめねりうめヶ月 前
  • サムネなんで都築おるん?

    KINGヌードKINGヌードヶ月 前
  • 舐めプとか言うけど ポール追いかけずに適当なディフェンスしてるdfの方がカスやろ どうせ入るんだから諦めるとか言ってくる奴いそうだけど じゃあ時間稼ぎくらい許せよ

    DeerazaurusDeerazaurusヶ月 前
  • 1人チーターおるやん。

    山田山田山田山田ヶ月 前
  • 舐めプが嫌ならキーパーもディフェンダーも追わなきゃね

    ロビンソンポールロビンソンポールヶ月 前
  • 日本jリーグ隆昌!必勝! 大迫、遠藤必勝!断じて勝つ!

    勝 KTS HSM勝 KTS HSMヶ月 前
  • 0:25 シュー練の重要性が分かった。

    2. 712. 71ヶ月 前
  • まあ諦めてお互い言い合ってるんだからあのゴールは忘れていいでしょ(?)

    え?俺何言ってんの?え?俺何言ってんの?ヶ月 前
  • 0:22その距離で打つ打ち方じゃないからそうなるわな

    チェルオタチェルオタヶ月 前
  • 5:02 これTwitterでも結構叩いてた奴いたけど、意味わからんわまぁ確かに蹴り方はワイでもイライラするけど守備が来ないんだから時間使ってすぐ決めないのは褒められることやんな。結局最後決められてるし

    iiゼットiiゼットヶ月 前
    • 5:15 「君の名前はなんだ」はふざけすぎで草

      iiゼットiiゼットヶ月 前
  • ククレジャ移籍したのかと思ったw

    抱美途柴留派抱美途柴留派ヶ月 前
  • 3分あればワンチャン2点返される可能性があるから、この時間稼ぎはむしろ対戦相手への敬意に感じるけどな

    Naki NakiNaki Nakiヶ月 前
  • サムネ四千頭身の都築かとおもた

    かちーおchかちーおchヶ月 前
  • 一番叩かれるべきはキーパーだよな

    ly lyly lyヶ月 前
  • 大迫一発目のいれなあかんやろ!!

    SスカイSスカイヶ月 前
  • 4:12からのビッグタックル2本で相手転ばせてからのチャンスメイク好き

    livep Alexlivep Alexヶ月 前
  • 普通に賢くて草

    なしなしヶ月 前
  • 2点目ブレーメンのやらかしまで含めて好き 後半アディショナルタイムだから時間稼ぎにもなるしな

    ヤバイわよヤバイわよヶ月 前
  • あんな時間あんな所であんな事して敬意を欠くとか言ってんのは正直ギャグだろwww

    1か1かヶ月 前
    • やばいっすねまじでこいつら。笑

      B NB Nヶ月 前
  • キーパーも戻らないの悪くね笑 あーあ決められたやんて感じで動かないのもどうかと思うわ

    ザコの極み乙女ザコの極み乙女ヶ月 前
  • 別に舐めプじゃなくね? 普通に時間稼ぎでしょ

    マンピースマンピースヶ月 前
    • 舐めプ兼時間稼ぎ

      ああああヶ月 前
  • やっぱり大迫って枠内にシュート打てれんの?ほとんど枠外やん頑張ってくれ

    シロクロシロクロヶ月 前
  • 大迫シュートふかしすぎだよねいつも

    ジャンジャンジャンキーじゃーんジャンジャンジャンキーじゃーんヶ月 前
  • 大迫決定力落ちてて草 こんな選手だったけ?

    yu saiyu saiヶ月 前
    • こんなもんやぞ

      馬琳とかいう中ペンのヤベーやつ馬琳とかいう中ペンのヤベーやつヶ月 前
  • 4:27 ミニゲームかってくらい緩い

    健康第一郎健康第一郎ヶ月 前
  • 大迫はもういいよ

    DANGER GIPSYDANGER GIPSYヶ月 前
  • ゴールはゴール。大迫のミスが大きかったね。

    0516 tsubasa0516 tsubasaヶ月 前
  • 大迫パス出すの遅い。

    ta Santa Sanヶ月 前
  • ワマンギトゥカが批判されるのはないわ どう考えても時間稼ぎ

    su sakotsu sakotヶ月 前
    • @ぱんぱん リスペクトとかじゃねーんだよ普通にミスして追わずに言い合いしてキレてんのがおかしいだろうが😊

      あヶ月 前
    • @ぱんぱん ロスタイムにあの選手が最後まで隙を狙ってた結果がボールを奪えてるんでそこにリスペクトはいらないと思います。 全否定はしないですが相手の怠慢プレーあっての状況なので相手からは何も文句は言えないかなーと。

      B NB Nヶ月 前
    • @B N 必要があるとか、そういう話じゃなくてリスペクトが足りてないんじゃないかって話をしているんです。 まあスポーツマンシップとかそういう話は自身の立場によってかなり意見が変わるのでその考えがあることも十分に理解できますが。

      ぱんぱんぱんぱんヶ月 前
    • @ぱんぱん 相手が追ってこないんですよ? すぐに打つ必要ないですよね?? ロスタイムだし実際あの後1点取られてるんで数秒でも時間稼ぐのは妥当かと。

      B NB Nヶ月 前
    • 時間稼ぎが実際行われてるかどうかじゃなくて、あれほどあからさまに時間稼ぎすることは相手へのリスペクトが欠けてると捉えられてもおかしくないでしょ

      ぱんぱんぱんぱんヶ月 前
  • 5:00 ゴール決まる前に 味方喧嘩してるのも面白いし、舐めプでゴールしてないのも面白いwwwww

    月夜月夜ヶ月 前
  • 4:11の遠藤のボール奪取えぐいね。日本人でこれできたの全盛期の稲本ぐらいじゃないかな。遠藤の弱点はフィジカルだと思ってたけど、その部分でさえ欧州基準になってる。まだまだ成長してるのが末恐ろしい。

    hiro 0613hiro 0613ヶ月 前
  • ワマンギトゥカ覚えたわ

    hiro 0613hiro 0613ヶ月 前
  • 大迫最初のは決めんと駄目やろ・・・

    KTKTヶ月 前
  • ん?ト(強勢)プラク?  トプラ(強勢)ク、が本来の発音です... トルコ系(2世、3世か、本国からの移籍)選手であるのは明らかで、アクセントの強勢は原則後ろです(外来語はその限りでない)。

    ablet96ablet96ヶ月 前
  • 勝手に連携ミスで奪われて追うことも諦めてるくせに時間稼がれて文句は逆にどーなの笑

    B NB Nヶ月 前
  • 遠藤攻撃の貢献もすごいな

    一二さん一二さんヶ月 前
  • 海外でも点取れるFWは岡崎しかおらんな、

    もっちー##もっちー##ヶ月 前
    • @2色チーズ牛丼 うぃーー

      旦那旦那ヶ月 前
    • ふくらはぎの筋肉系の怪我だしな、それもわりと長かったしそんなすぐ前のように出れんでしょ、ちょうどこれからって感じ

      松本尚悟松本尚悟ヶ月 前
    • @白ずくめの女 まあ怪我してたし…。にしてもちょっと遅いかもね。

      さじおさじおヶ月 前
    • この前今季初ゴールだけどな

      白ずくめの女白ずくめの女ヶ月 前
  • 煽ったというか時間稼ぎながら点を取った最高のプレーでは

    、かす、かすヶ月 前
  • 大迫あそこで枠行かないのはヤバすぎ

    仲良くしましょう仲良くしましょうヶ月 前
    • 久保は正面いく

      ga lenga len6 日 前
    • @Yuto T. 南野は昔試合でサラーのプレゼントパス外してた印象が強い

      ああああヶ月 前
    • @1か 南野もシュートは上手いから枠飛ぶよ

      Yuto T.Yuto T.ヶ月 前
    • @1か 久保は枠飛ぶだろ。試合見ろ。 強引にカットインして無理やりシュート打つのと、フリーで打って枠飛ばないのは全然違うから。

      あヶ月 前
    • 久保も南野も全員おんなじ事しそう

      1か1かヶ月 前
  • 大迫は相変わらず点取らない屋だな

    あいうあいうヶ月 前
  • 時間使ってたんでしょ。 2点差だから必要かと言うと違う気もするけど、

    Tengu-天狗-【ゲーム実況】Tengu-天狗-【ゲーム実況】ヶ月 前
  • 日本代表陣のFW決定力なさすぎる

    R 27R 27ヶ月 前
  • 同点ゴールのシーン外せよ wwwwww

    ムラ先生ムラ先生ヶ月 前
  • 大迫さんあの距離で外すわやばいやろ

    R 27R 27ヶ月 前
    • ペナルティエリア内で孵化します

      カビゴンカビゴンヶ月 前
  • いかにポストプレー上手くてもやっぱフォワードは点取ってくれなきゃな

    ドリアシンドリアシンヶ月 前
  • ま、煽られるのはしゃーない誰も追ってないしあの時間帯だし。あのプレーに対してイエロー出たのは謎やったが。

    まさお佐藤まさお佐藤ヶ月 前
    • 煽ったんじゃ無くて時間稼いだだけだよな。キレるくらいなら追えよって思うわ。

      あヶ月 前
  • なんであれふかすかな。めっちゃ余裕に決められるだろ。浮かす必要が全くない

    オカダオスプレイオカダオスプレイヶ月 前
  • プレーが途切れたわけじゃないし90分過ぎてるし、そこまで悪いプレーじゃないと思うけどなぁ

    62うにちゃ62うにちゃヶ月 前
  • 時間稼ぎの意味もあったんじゃない?

    ププポパパププポパパヶ月 前
    • @カビゴン すぐ追えば時間稼ぎされないだろ ミスしたほーがわりいんだよ すぐ終えば時間も稼がれないだろ あきらめてつったってあとからキレる負けてるチームがだっさいだけだろうが😊

      あヶ月 前
    • @らるあぱり まあ蹴り方は若干舐めてますけどね笑 でも頭で決めたりヒールで決めたりやる人はやるし笑 フィルミーノなんてノールックで打ったりするしくっそ舐めプだと思うんですよね笑

      B NB Nヶ月 前
    • @B N すぐ打たないのは時間稼ぎかもしれないけど、最後の蹴り方舐めてる感あるw

      らるあぱりらるあぱりヶ月 前
    • ミスった方が悪い

      en joyen joyヶ月 前
    • まあいいよ。君たちとは理解し合えない

      カビゴンカビゴンヶ月 前
  • 遠藤だいすき

    らとらとヶ月 前
  • ワマンギトゥカの煽りはあれだけど、キーパーとCBは口論する暇があったら追えよとw ちゃんと追ってたら煽る余裕も無かったわけで

    STUSTUヶ月 前
  • 14番、最後のなかったらかっこいいのに…

    ‘ナポリサポ‘ナポリサポヶ月 前
  • 2点目クッソうざくて草

    転バイヤー転バイヤーヶ月 前
  • 2点目のワマンギトゥカ時間つかいたかっただけやろ

    なんちゃらピカソなんちゃらピカソヶ月 前
    • アホわいてて草

      なんちゃらピカソなんちゃらピカソヶ月 前
    • ブレーメンのCBがワマンギトゥカ以上の舐めプしてる

      Oh AgOh Agヶ月 前
    • だったらあんな足上げて蹴らないだろ

      フクラカエルフクラカエルヶ月 前
    • なにいってんのこいつ

      近藤佑太近藤佑太ヶ月 前
  • 5:02 あるアニメでのシーン、弱い奴は死に方も選べねぇって事ですか?笑

    アニメMADチャンネルアニメMADチャンネルヶ月 前
    • トラファルガー・D・ワーテル・ロー

      サイコパスサイコパスヶ月 前
  • 前半のチャンスは確かに決めときたいとこだったけど、誰よりも走って、大迫からしかチャンス作れてないのに現地メディアから酷評される。酒井みたいにならなきゃいいけど。 頑張れ大迫、日本のエースの意地を見せてくれ!

    一十一一十一ヶ月 前
    • 結局フィニッシュしなきゃその過程なんか意味ないぞ

      カビゴンカビゴンヶ月 前
  • 5:17君の名は

    三村マサカズ三村マサカズヶ月 前
  • 接戦のゲームでこれは決めたいな、

    トラファルガーロートラファルガーローヶ月 前
  • シュトゥットガルドの14番クソヤローで草

    tanaka watanabetanaka watanabeヶ月 前
  • 大迫は久保見習って居残りシュート練した方がいいな

    局部破壊局部破壊ヶ月 前
  • 鹿島大迫 ブレーメン上田

    kkmkkmヶ月 前
    • @となりのおばさん だから逆にしてるんじゃない

      Callum Hudson-OdoiCallum Hudson-Odoiヶ月 前
    • 上田いま、かつやくしてるけどなぁ

      となりのおばさんとなりのおばさんヶ月 前
    • @一十一 それクリームシチュー

      エンリッチデイズエンリッチデイズヶ月 前
    • ブレーメン晋也

      一十一一十一ヶ月 前
  • ゴール前の舐めプってスポーツマンシップ関係でイエロー出たりしないのこれ

    塩菜塩菜ヶ月 前
    • 時間稼ぎだろ それだと追いかけないブレーメンの選手にも出せよ

      DeerazaurusDeerazaurusヶ月 前
    • 舐めプとは笑 ボール取られて自分ゴール前に相手いるのに追いかけない方が舐めプじゃね?笑 逆に試合放棄でしょ?笑笑 パフォーマンスすらしてないからね彼は笑

      B NB Nヶ月 前
    • まず人のせいにしないでボール追いかけろ。すべて変わるだろ。点決める方も呆れるわ

      酒井春樹酒井春樹ヶ月 前
    • 出たよw

      Oh AgOh Agヶ月 前
    • 出てたよ。

      まさお佐藤まさお佐藤ヶ月 前
  • 海外で1番活躍してるの鎌田じゃね?

    Rio 1028Rio 1028ヶ月 前
    • @l lo 間違いない笑笑

      イツモヒトリボッチツラタンイツモヒトリボッチツラタンヶ月 前
    • 堂安「…」

      ノスタルアプリズノスタルアプリズヶ月 前
    • 数字で言ったらそれこそ遠藤航でしょ 攻撃的な選手で限定したら鎌田伊東辺りだろうけど

      ヘタレたチキンヘタレたチキンヶ月 前
    • 酒井をわすれてはならない

      野上恭平野上恭平ヶ月 前
    • 伊東、遠藤、鎌田は間違いない

      l lol loヶ月 前
  • 0:25 安定の日本人クオリティ! なんか、ほっとするわー。

    tum tumtum tumヶ月 前
  • しっかり枠内にシュート撃たないと‼️ 止められたら、ナイスキーパーでいいじゃないか。。

    スペードエーススペードエースヶ月 前
  • 大迫あのシュート以外は割と良かったし、遠藤とのマッチアップも見応えあって面白かった

    エダマメエダマメヶ月 前
    • あのシュートが良かったら…

      ??????????ヶ月 前
  • 皆さん、日本代表のFWで得点を決めれる選手は海外組に1人もいません。それが現実。

    q pq pヶ月 前
    • @カビゴン まだ活躍してくれるっしょ!でもそろそろ下の世代からもしっかり点取れる選手出てきて欲しいよね〜

      l lol loヶ月 前
    • @l lo もう歳じゃん

      カビゴンカビゴンヶ月 前
    • @一十一 もうだめだあいつは。

      q pq pヶ月 前
    • @l lo 確かにおっかちゃんは決めれるね!

      q pq pヶ月 前
    • 鈴木優磨代表呼ばれんかな

      。ぼう。ぼうヶ月 前
  • ゼルケはいつ覚醒するのかな

    s ss sヶ月 前
  • 弱え奴らは点の取られ方も選べねぇ

    野良猫野良猫ヶ月 前
    • やかましwwwww

      暇人暇人ヶ月 前
    • ミンゴがローに教えたとされるセリフやね

      抹茶抹茶ヶ月 前
    • いや、ローw

      東大寺建立者東大寺建立者ヶ月 前
    • ドフラミンゴ笑笑

      アニメMADチャンネルアニメMADチャンネルヶ月 前
  • 5:02 CPU相手によくこれしてたわ

    27 1827 18ヶ月 前
  • 大迫って決めそうなとこ決めないよね そこ決める?ってとこで決める

    gaogaogaogaoヶ月 前
    • @鹿島ッチョ高橋 浦和戦の上田綺世

      ノスチャンネル[Channel NOS]ノスチャンネル[Channel NOS]ヶ月 前
    • @鹿島ッチョ高橋 上田は経験が少しずつ乗っていって点取れるようになってますよー

      図書委員長K&J図書委員長K&Jヶ月 前
    • 基本決めない選手はそういう印象になりがち

      ベンゼンくんベンゼンくんヶ月 前
    • @鹿島ッチョ高橋 柳沢を忘れないで!

      tum tumtum tumヶ月 前
    • 大迫、上田、鹿島、外す あれ?

      鹿島ッチョ高橋鹿島ッチョ高橋ヶ月 前
  • ワマンギトゥカありえん

    k kk kヶ月 前
  • 大迫とか武藤とかもうあれやな 終わりやな

    POTE SHINPOTE SHINヶ月 前
    • @POTE SHIN お前絶対サッカーにわかだろ笑笑 普通に積極的で良かったけどな!ハイライト勢には分からないもんな!! ハイライト勢があんまイキんなよwwwwwwwwwwww

      のれぬすのれぬすヶ月 前
    • @おいでカスの境界線 で?お前は見たっていうん?フルを。

      POTE SHINPOTE SHINヶ月 前
    • @のれぬす だからなんだよ。 ハイライトでピックアップされてない時点で普通に目立ってないやろ

      POTE SHINPOTE SHINヶ月 前
    • @POTE SHIN ハイライトしか見てないの露呈してて草

      おいでカスの境界線おいでカスの境界線ヶ月 前
    • @POTE SHIN ハイライト勢かっこいいなwwwwwwwwwwww

      のれぬすのれぬすヶ月 前
  • なぜそれ外せるの?? 大迫半端ねぇ♪

    ゆーきiゆーきiヶ月 前
  • もう雑魚 like a 大迫

    レオレオレオレオヶ月 前
    • マジレスすると固有名詞の前は冠詞付かないから。英語勉強してこいよ。

      Channel RikkiChannel Rikkiヶ月 前
    • これラップ大会みたいな奴だべ 名前忘れた

      n an aヶ月 前
    • 所詮こんなもん

      ぐるナイ金星相撲部ぐるナイ金星相撲部ヶ月 前
  • ゼルケかっけえ

    pa paoiapa paoiaヶ月 前
  • ワマンギドゥカの舐めプw

    ーカイーカイヶ月 前
  • 最後ちょっとむかつくなw

    botみたいやなbotみたいやなヶ月 前
  • めっちゃ舐めプしてて草

    クリリンのことかクリリンのことかヶ月 前
  • 大迫決めてほしかったなー

    ホシコハルキホシコハルキヶ月 前
JPworlds